忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新 プロK H8分切り 時間vs 称号

約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

別に忙しかったわけとかじゃなくて、ネタがなかったというか...

GDHCも平均13分前後でクリアできているので、そろそろ2構成に戻したいですね。

60ネストヘルモードも実装されて、固定全員消化頑張ってます。

ただ、メンバー選びには十分に気をつけましょう!固定のボケ担当だけで行くと

ら○す:「りwwらwwてwwるww死にそうwww生存優先なwwwww」
ko○さん:「やばwwめっちゃくらったwwwせいや!!(自己ハイドレ)」
りら○る:「全体間に合わない\(^o^)/」


こんな感じですごくカオスになるので、必ず一人真面目な引率者をつけることを推奨します!

というわけで、そろそろDD情報も出そうなので、装備の更新、3OP紋章の更新頑張ってます。

そして、昨日は固定のもらさん、えなさん、kouさんとプロKヘルモードの8分切り称号を取得しに行ってきました。

死なないようにガードソーマ等のドーピングをして何とか取得!
一応動画撮ってきたので少しでも参考になれば幸いです。


そんなわけで、りらてるでした~!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

隠れているボスXXXXの本体を倒すミッションどうやってクリアしたんですか?

無題

こんばんは、コメントありがとうございます。
XXXXは出現時間も短いし、ターゲット自体もハウンドなため、ぶっぱがなかなか難しいです。
自分たちは、カカーリ討伐直前に全員真ん中に集まってそこでエクセレ、ミラー、ミラクルなど全部のスキルを使用
その直後にカカーリを倒してXXXXを出現させる
後は吹き飛ばすスキルなど使わないようにして、ひたすら大技ぶちこみました。
職構成などで変わってくるとは思いますが、少しでも参考になれば嬉しいです。

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
<<Authentic オムライス大会☆(ゝω・)vキャピ  | HOME |  スキル改変後のGDHC動画 7/25挑戦時>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]