忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GDHCに向けて

今週のGD固定消化が終わりました。

21日にGDHC実装なので、実装前最後の固定だったのかな?

いつも通り2回はA構成、B構成で消化
最後の1回はGDHC時に予定している構成で予行練習を兼ねて行ってきました。

りら:FU
でみ:園児
せす:FU
えな:プリ
うさ:ケミ
モラ:パラ
らく:エレ
うりゅ:マセ

FU2の構成はGD攻略期間中以来なので2ヶ月振り?ぐらいだったのでいろいろとwktk

TA気味にやった事もあり結果は 14:06



各スキルの使いどころを煮詰めればもう少し縮まりそうだけど、HCはそもそも敵が硬くなってるので、実戦するしかないですね。

GDHCはGDNを15分前後でクリアしてるPTでギリギリみたいな噂も聞いたので不安でいっぱいです。
この一週間で各自どれだけ火力UPを図れるかが重要ですね(私が一番強化しないといけませんが)

慣れてきたら2構成で週2回クリアできたらいいなぁ

何にせよ来週のアップデートが楽しみです。


りらてる
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
<<GDHC&ギガンテスネスト実装前日  | HOME |  メンバー紹介>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]