忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   
カテゴリー「ドラネス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要】Authenticブログ移転のお知らせ

9/6にFC2ブログに引越しました。

新Authenticブログ

http://authenticdn.blog.fc2.com/
PR

久しぶりの更新 プロK H8分切り 時間vs 称号

約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

別に忙しかったわけとかじゃなくて、ネタがなかったというか...

GDHCも平均13分前後でクリアできているので、そろそろ2構成に戻したいですね。

60ネストヘルモードも実装されて、固定全員消化頑張ってます。

ただ、メンバー選びには十分に気をつけましょう!固定のボケ担当だけで行くと

ら○す:「りwwらwwてwwるww死にそうwww生存優先なwwwww」
ko○さん:「やばwwめっちゃくらったwwwせいや!!(自己ハイドレ)」
りら○る:「全体間に合わない\(^o^)/」


こんな感じですごくカオスになるので、必ず一人真面目な引率者をつけることを推奨します!

というわけで、そろそろDD情報も出そうなので、装備の更新、3OP紋章の更新頑張ってます。

そして、昨日は固定のもらさん、えなさん、kouさんとプロKヘルモードの8分切り称号を取得しに行ってきました。

死なないようにガードソーマ等のドーピングをして何とか取得!
一応動画撮ってきたので少しでも参考になれば幸いです。


そんなわけで、りらてるでした~!

スキル改変後のGDHC動画 7/25挑戦時

先週は様子見ということで動画は撮影できませんでしたが、今回は全員の装備の見直しも終わったので撮影してきました。

8人中5人が60レベになったので、スキル倍率やレベル差で大分ダメージが出るようになってました。

☆構成と武器☆

パラ GDLフレイル+13           GDLシールド +12
プリ GDLワンド+12            GDUシールド +9 加護Ⅱ
FU
GDLスタッフ+12          GDUオーブ+10 知恵Ⅱ
アク 勇者ショート+10 疾風Ⅱ 
GDL矢筒 +11
エレ GDLスタッフ+12          GDU魔導書 +9 知恵Ⅱ
マセ
GDLアックス+12         ウォルフガント+9 鉄壁Ⅰ
園児 GDLキャノン+12             GDUシンブル+9 鉄壁Ⅰ
ケミ
GDLバブルガン+12        GDUシンブル+9 知恵Ⅱ


前回からの変更点は、GDL矢筒の追加と60エピの追加
これでみんな片方はGDLになったんですが、もう片方がなかなかでないです;;

60になったことですし、当分は武具、紋章3OPの更新が目標になりそうです。

今回からタイムラインの掲載は終了します。

そんなわけで今回のGDHCタイム



13:43

一瞬Nと間違えたかなと思った程のタイム・・・
改変前と比べて10分以上の更新 また、前回よりも圧倒的に削れが良かったです。
キャップ開放恐ろしや(゚д゚)
"強烈な一撃"の取得も今後は簡単になりそうですし、次の目標を定められたらなと思います。

以下7/25 固定GDHC動画



そんなわけで、りらてるでした~!

スキル改変後のGDHC 冠詞検証等

7/17についにキャップ開放されましたね。
それに伴いスキルの改変も行われました。

初日にネカフェまで行ってレベリングしたんですが、2日目の今日、53レベの50%で固定の時間\(^o^)/
固定の時間までに54にして、エクセレのレベルを上げたかったのですが間に合いませんでした。。。

一応技巧は用意したので、それをつけてGDHCへ
明日からはまったりレベル上げするつもりです。来週中にカンスト目標!

まず、固定前に冠詞の重複等の検証をしたのでそちらの結果から

※あくまでも自分たちでの結果なので、違う部分もあるかと思います。参考程度にしていただければ幸いです。

☆結果☆


・同じ人のメイン、サブ武器は重複する

・他人の武器とは重複しない  例)Aさんのアックス知恵ⅡとBさんの矢筒知恵Ⅱは重複しない

・冠詞の能力が上の場合は、上書きされる 例)知恵Ⅰで冠詞が発動している状態で知恵Ⅱが発動すると上書きされる  強化値が上の場合も同様

・先に冠詞の能力が上の人が発動させて、その状態で冠詞が下の人が発動させた場合は、上書きされず、冠詞が下の人もCTに入る

・エクセレ、スピブ、シェイカーの最使用時間減少スキルを使っても冠詞のCTは回復しない


以上がAuthenticで検証した結果

この結果から、各冠詞は1本~2本で、最終的には全員GDLでもいいと思います。
それを踏まえて、今回のGDHCの結果報告

☆構成と武器☆

パラ GDLフレイル+13           GDLシールド +12
プリ GDLワンド+12            GDUシールド +9 加護Ⅱ
FU
GDLスタッフ+12          GDUオーブ+10 知恵Ⅱ
アク 勇者ショート+10 知恵Ⅱ  勇者矢筒 +9 知恵Ⅱ
エレ
GDLスタッフ+12          GDU魔導書 +9 知恵Ⅱ
マセ
GDLアックス+12         GDUガントレット+9 鉄壁Ⅱ
園児
GDLキャノン+12             GDUシンブル+9 鉄壁Ⅰ
ケミ
GDLバブルガン+12        GDUシンブル+9 知恵Ⅱ


前回挑戦時より、各自の強化値も上がったりしてます。
GDLは8本 ユニークの冠詞は知恵、加護、鉄壁
今後ここに疾風を追加すると思います。

以下今回のタイムライン 7/18挑戦時
※タイムはそのR終了時の残り時間



1R終了時


2R終了時


3R終了時


4R終了時


5R終了時


本体でパラさんが落ちてしまい、討伐時は7人だったため本体のタイムは今回は省略
また、討伐ギリギリで5分程パラさんの帰りを待ってみたので、実際はリザルトより5分程早いとおもいます。
最終的なタイムは来週挑戦時にでも…



そんなわけで今回のタイムは29:38   5分引いても25分程なので、やっぱり全体的にタイムは遅くなってますね。

2Rは1ターンor2ターンキルから3ターンキルに
3Rは2ターンキルから3ターンキルに
4Rは改変前と同様2ターンキル


カラハンも大分硬くなってる感じはしました。
知恵重複って本当に偉大だったんだなって実感しました。

また、プロテなどの実質的な弱体により、改変前より明らかに痛くなってます。
2Rでは3人程死にかけてましたし...あ、一人は私です()

まだ1回しか行ってませんが、冠詞が重要だった改変前より、改変後は各自の火力が本当に大事だと思います。
最終的には全員がGDLを目指すぐらいでいいと思います。

後は死なないようにしましょう ☆(ゝω・)vキャピ

まだまだ改変後の状況把握に時間がかかると思いますが、クリアは大丈夫そうなので今まで通り活動していきたいと思います。


そんなわけで、りらてるでした! レベル上げ頑張りましょうー!

新メンバーとかスキル改変前のGDHCとか写真撮影とか

キャップ開放もいよいよ4日後に迫りましたね

さてさて、Authenticも新メンバーのアクロちゃんが見つかりました。
メンバー紹介には数日前に追加しましたが「プラテ」さんです。
それに伴い、新メンバーの募集は打ち切ります。
予想を超える希望者で、どの人にしようか最後の最後まで迷いましたが、人柄も良く、何よりすぐに馴染めそうな感じのプラテさんに決めさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

また、全員にしっかりとした返事が出来なかったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、今回プラテさんを入れて固定全員で久しぶりにGDHCに行ってきました。
新生Authentic 始まります!

軽く打ち合わせだけして、いつも通りスタート!

一応土曜日にも固定日を設けてあるのですが、火曜のネスリセ次第なので確定で活動できるのは昨日が最後だったので記念に動画撮ってきました。
スキル改変も来ますし、改変後の比較用ですねはい。

今までは動画撮影で少しでも重くなると、只でさえPS()な私が更にPS()()になってしまうので控えていましたが、最近余裕も出てきたので撮影!

【ドラゴンネスト】グリーンドラゴンネスト ハードコア 7/12 【Authentic】



4Rまでしか撮れてないのは仕様です。それ以降はですね・・・☆(ゝω・)vキャピ
土曜日に撮影できたらまた撮影したいです。


その後、ブログの上のTOP画像が半年間変わってない事に気づき、新メンバーも増えたし記念に撮影する事に

避難所の人で来れる人も呼んで、12人の人に集まっていただきました。
忙しい中どうもありがとですよ!



こんな感じのいい写真が撮れました!そして、TOP画像も半年振りに変更しました。

写真説明(☆は固定 ★は避難所(助っ人))

上列 えなさん☆ kouさん☆ もらさん☆ ストレッチマンじゃなくてキロロさん★ 雅さん★
中列 りらてる☆ ふゆんく★
下列 あるふ★  らくすさん☆ うさ・x・うさ☆ みう先輩♡♡ プラテさん☆

他にも何人かいるんですが、時間の都合で昨日は来れず(´;ω;`)ブワッ
次の機会に避難所含め全員で撮りたいですね☆(ゝω・)v

今後とも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

そんなわけで、りらてるでした~

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]