忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メンバーとかスキル改変前のGDHCとか写真撮影とか

キャップ開放もいよいよ4日後に迫りましたね

さてさて、Authenticも新メンバーのアクロちゃんが見つかりました。
メンバー紹介には数日前に追加しましたが「プラテ」さんです。
それに伴い、新メンバーの募集は打ち切ります。
予想を超える希望者で、どの人にしようか最後の最後まで迷いましたが、人柄も良く、何よりすぐに馴染めそうな感じのプラテさんに決めさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

また、全員にしっかりとした返事が出来なかったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、今回プラテさんを入れて固定全員で久しぶりにGDHCに行ってきました。
新生Authentic 始まります!

軽く打ち合わせだけして、いつも通りスタート!

一応土曜日にも固定日を設けてあるのですが、火曜のネスリセ次第なので確定で活動できるのは昨日が最後だったので記念に動画撮ってきました。
スキル改変も来ますし、改変後の比較用ですねはい。

今までは動画撮影で少しでも重くなると、只でさえPS()な私が更にPS()()になってしまうので控えていましたが、最近余裕も出てきたので撮影!

【ドラゴンネスト】グリーンドラゴンネスト ハードコア 7/12 【Authentic】



4Rまでしか撮れてないのは仕様です。それ以降はですね・・・☆(ゝω・)vキャピ
土曜日に撮影できたらまた撮影したいです。


その後、ブログの上のTOP画像が半年間変わってない事に気づき、新メンバーも増えたし記念に撮影する事に

避難所の人で来れる人も呼んで、12人の人に集まっていただきました。
忙しい中どうもありがとですよ!



こんな感じのいい写真が撮れました!そして、TOP画像も半年振りに変更しました。

写真説明(☆は固定 ★は避難所(助っ人))

上列 えなさん☆ kouさん☆ もらさん☆ ストレッチマンじゃなくてキロロさん★ 雅さん★
中列 りらてる☆ ふゆんく★
下列 あるふ★  らくすさん☆ うさ・x・うさ☆ みう先輩♡♡ プラテさん☆

他にも何人かいるんですが、時間の都合で昨日は来れず(´;ω;`)ブワッ
次の機会に避難所含め全員で撮りたいですね☆(ゝω・)v

今後とも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

そんなわけで、りらてるでした~
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

☆固定 ★避難所
なら♡はなんですか??私、気になります!><

無題

決まってるじゃないですかぁ///
えへへ♡♡

無題

さり気なくプラテさんの字が大きくなっていることに気付いた俺!
新メンバーってことで誇張したのかなー?

無題

完全にミスだったww
修正した。

無題

僕も♡がよかったです(切実

無題

心に決めた人がいるので///

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
<<スキル改変後のGDHC 冠詞検証等  | HOME |  気づけば固定結成1年だった。>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]