忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば固定結成1年だった。

60キャップの開放がまさかのスキル改変と同時になりましたね。
しかも2ネストも同時実装と、ドラネス始まって以来の超大型アップデートになるんじゃないでしょうか...

さて、最近PC内の整理を兼ねてドラネスの過去のSSを漁っていたんですが、7/11である今日
ちょうど固定結成1周年でした。

7月って事は覚えていたんですが、まさか今日だったとは・・・

そんなわけで、50キャップの想い出でも語ろうかなと思います。※完全に自己満です☆(ゝω・)vキャピ

3/10の深夜にドラネスに出会い、そのまま3/11のお昼までやってしまいました。
そろそろ寝ようと思ったところで、あの震災...

そのせいもあり、ドラネスを始めた日っていうのは鮮明に覚えています。

そのまま、以前やっていたゲームの人達も引き込み6人程で少人数ギルドを結成!

4月にSDが実装されましたが、自分達にとっては当時雲の上の存在だったので、興味はあまりありませんでした。
しかし、6月に50キャップが開放されて、自分のステータスも上がってきてそろそろSDに挑戦してみたいという気持ちが強まりました。
そのまま野良の3R練習→5R練習→キノコ目標と頑張ったのですが、どうにも野良だと毎回状況が違ったりで本体をなかなか拝む事ができませんでした。
その頃には、ギルドの人もほとんどINしなくなっていて、自分一人で野良に行ってる感じでした。

どうしても本体を拝もうという気持ちが強くなり、したらばを使って同じような境遇の人と固定を組めないかと思い、募集してみました。
意外とすんなり集まってくれて、2011年7月11日に固定結成!
そのまま途中でメンバー入れ替えなどもあり、8/8の深夜にSD初討伐!



すごく懐かしいです。

そのまま無死称号などにチャレンジしながら、10/18に固定全員が「ドラゴンの子孫」取得!

この頃から次なるドラゴンネストに向けて、強化をしたりし始めました。
グリーンドラゴン実装半月前程に、"固定"から"固定ギルド「Authentic」"に変更しました。
固定メンバーは全員Authenticに移籍 そのままギルドとして今では活動しています。
そして12月に待ちにまったグリーンドラゴンネスト実装!目標は早期討伐!

その頃は知恵冠詞の重複、ごり押しが出来るなどという事は全く知らなかったので構成は

パラ、パラ、プリ、プリ、FU、FU、園児、マセというガチガチ構成www

周りからもその構成だとキツイだろwwとか言われましたが、研究に研究を重ね
1月15日の深夜にグリーンドラゴンを討伐する事ができました。



討伐時間は1時間5分ww
実は、ヘッド破壊の存在もこの時は知らず、戦闘位置は最後まで後ろ足
蟲カーテンは全てディヴァでごり押しwwwエクセレ2本あるからこそできた業だと思います。
動画も撮って、ダイジェスト形式で編集して固定メンバー、及び避難所の人には配っているんですが、3Pが27分もかかっててビックリしました。
骨牛時のキュアがダメという事も知らず、キュアも毎回2本刺さっていましたし。。。
完全に奇跡に奇跡が重なって得た結果だと思います。
ラスト0.3Gを削る時のスカイプの会話 今も鮮明に覚えています。

「いけるいけるおせおせおせおせ」
「ミラクルいくよ!!」
「エクセレいくよ!!」
「もう少しもう少し」

討伐!

「キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!」
「うおおおおおおおおおおおおおお」
「(´;ω;`)ブワッ」

リアルにこんな感じでした。
ガチ泣きしてる人もいましたしね。    俺だわなwwwww

実装から26日 挑戦回数50回ぐらいだったかな。
とにかく本当に濃くて楽しかった26日間でした。

そして、無死称号に挑戦 2月下旬には固定全員が「フェアリスターの英雄」取得!

その後TAをやったり自分達なりに目標を決めて活動

GDHC実装後も、スレイヤーを取得後は20分切りに目標を定め、最近「強烈な一撃」を取得する事ができました。
何とか50キャップ内で取得できて良かったと思います。

固定結成から1年・・・メンバーとその知り合いの人達のおかげで本当に楽しい毎日を過ごす事ができました。
60キャップ開放ということもあり、数ヵ月後にはきっと次なるドラゴンネストの情報も発表されるでしょう。
メンバーは、1年前とは半分近くが変わってしまいましたが、みんな各メンバーの知り合いですし、抜けてしまったけど今も一緒に遊んでる人もいます。

そんなわけで、13ヶ月というとても長かった50キャップ  皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

60キャップ解放後もよろしくお願いします!!目指せ3ドラゴンネスト制覇!


ちょうど1つの節目だったからこんな想い出に浸った記事書いちゃってサーセンwww

りらてるでした☆(ゝω・)v
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そうかもう1年なのか・q・
おめでとうというかなんというか!

とにかくこれからもAuthenticのこと応援してますっ!!
Authenticという素敵な皆さんと遊べることが僕はとっても幸せです。

避難所めんばーではありますがこれからもよろしくお願いしますよ!



そして別に漢字の誤字なんて見つけてないんだからっ!てへぺろ!☆(ゝω・)vキャピ

無題

そうかもう1年なのか・q・
おめでとうというかなんというか!

とにかくこれからもAuthenticのこと応援してますっ!!
Authenticという素敵な皆さんと遊べることが僕はとっても幸せです。

避難所めんばーではありますがこれからもよろしくお願いしますよ!



そして別に漢字の誤字なんて見つけてないんだからっ!てへぺろ!☆(ゝω・)vキャピ

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
<<新メンバーとかスキル改変前のGDHCとか写真撮影とか  | HOME |  GDHC20分切りへ 最終日>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]