忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GDHC20分切りへ 1日目

ゴールデンタイムは鯖不調で何もできないドラネスですが、時間を少しずらしながら固定頑張ってやってます。
さてさて、前回記事でGDHC20分を切りたいという話をしましたが、全体的に火力UPしたのと、2構成を崩してメイン1構成に戻したので、本格的に狙ってみる事にしました。

まず、前回の構成から

ケミ GDU+10メイン武器→GDL+12メイン武器
FU GDU+9サブ武器→GDL+12サブ武器


大きな変更点はこんな感じで、後は潜在の張り替え等で全体的に火力UPもしました。

上記変更点を踏まえ、挑戦した構成、武器

☆構成と武器☆

パラ 勇者フレイル+10 知恵Ⅱ  GDL盾+12
プリ GDLワンド+12  GDU盾 +9 知恵Ⅱ
FU  GDLスタッフ+12  GDUオーブ+10 知恵Ⅱ
FU    GDLスタッフ+12  GDUオーブ+10 知恵Ⅱ
エレ  GDUスタッフ+10 知恵Ⅱ  GDU魔導書 +10 知恵Ⅱ
マセ  GDLアックス+12  GDUガントレット+9 知恵Ⅱ
園児  トーテムキャノン+10 知恵Ⅱ  トーテムシンブル+10 知恵Ⅱ
ケミ   GDLバブルガン+12   GDUシンブル+9 知恵Ⅱ


知恵本数は8本

まず、20分切りを狙うにあたり、知り合いの20分切りに成功している固定の方から動画をいただくことができました。
クリアタイムは19:42秒です。
この動画を基準に、ネル鯖で同じくGDHC20分切りを狙っている固定?さんのブログの真似をして、同じような感じで表を作成。

※タイムはそのR終了時の残り時間


・モルゴンは2ターンキルに成功
・クラケス2ターンキルに成功


火力UPした事を実感する事ができました。
3R突入時に、ミラクル、チャージング待ちをしたことにより時間をロスしていますが、一応想定内・・・かな。
そして、カラハンでは緑がきてグダってしまい、ここで大幅な時間ロス
その後鯖の関係で落ちた人の復帰が厳しいと判断したためカラハン終了時で断念

今日も活動する事ができるみたいなので、"討伐までの流れで、今の自分達の状況を理解する"を目標に頑張りたいと思います。

あくまでも予想ですが、カラハンがグダらず、いい流れで突破できた場合28:00は残ると思うので後は本体次第だと思います。
また、道中も何箇所か縮められる部分があったので、その辺も最適化できたらなと思います。

20分切り目指し1日目でしたが、いろいろと収穫できたのでよかったです。
この調子で頑張っていきましょう!

今月中にはログ流せますように。。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

頑張って!ログ楽しみにしてる!ちなみに1回目の20分切りは18:12だった!

無題

ありがとー!
動画本当に助かった><
あれって最後のリザルト画面入るまでなんだね;;
実質21分残しぐらいでクリアしないといけないんだね・・・
18:12ってすごい・・・。

無題

りらてるさん!初めまして!
ネル鯖でマセやってます!

1日目にして手応え十分って感じですね!
GDHC20分切り応援してます!
是非是非頑張ってください!

時空を超えてネル鯖に強烈ログを流してえええええ!
では、またー!

無題

ラスティーさん
コメントありがとうございます!
まさかこのブログに足を運んでいただけるなんて・・・嬉しいです><
20分切りなんてまだまだ先の話だと思っていましたが、GDL12に数人してみたので試しに以前やってみたら、なかなかのタイムが出たのと、以前からラスティーさんのブログは拝見していて、20分切りのDay1の記事辺りで興味を持って、Day3の記事ぐらいで、自分達もやってみたい!!と思って始めました。
ラスティーさんのところは、本当に後少しみたいなので、近々時空のログが流れそうですね。
鯖が違ってログは見れませんが、その時のブログ更新を楽しみに待ってます♪
お互い時空を超えられますように!

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
<<GDHC20分切りへ 2日目  | HOME |  近況報告 GDHC20分切りへの道>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]