忍者ブログ

ドラゴンネスト Authentic ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GDHC20分切りへ 4日目

さて、リセット前の今日も20分切り狙ってやってきました。
20分切りを狙い始めてから4回目 着々とタイムは縮まっていってるので、今回こそはと高いモチベーションで挑戦してきました。

メンバーは前回と同じ

前回からの装備変更点は

パラ、プリ、FUがヴァニタス2セット追加によりステUP

☆構成と武器☆

パラ  GDLメイス+12                 GDLシールド +12

プリ  GDLワンド+12                 GDUシールド +9 知恵Ⅱ
FU 
GDLスタッフ+12             GDUオーブ+10 知恵Ⅱ
FU   
GDLスタッフ+12             GDLオーブ +12
エレ  GDUスタッフ+9 知恵Ⅱ      GDU魔導書 +9 知恵Ⅱ
マセ  GDUアックス+10 知恵Ⅱ  GDUガントレット+9 知恵Ⅱ
園児   GDUキャノン+10 知恵Ⅱ   GDUシンブル+10 知恵Ⅱ
ケミ  
GDLバブルガン+12         GDUシンブル+9 知恵Ⅱ

知恵本数は8本


前回の反省を踏まえ、今回も細かいところを少し変えてやってみました。

以下タイムライン 6/26挑戦時
※タイムはそのR終了時の残り時間


1Rは後半の沸きで若干バラバラになってしまい、時間ロス
その他は良かったと思います。
また、今回も2R,3R,4Rの2ターンキルができました。
前回よりも比較的2タ-ンキルに余裕があったと思います。その結果がしっかりタイムに反映されているところが何よりの証拠ですね。

5Rもカラハンの機嫌がかなり良く、最初の全体落とし→エクセレ→1G突入→即BH→エクセレ→討伐
という素晴らしい流れで討伐できました。
ただ、カラハン終了時のタイムは前回より+10秒

こればっかりはもう運な気がしますね。。。
1Pは前回よりも削れがよく、10秒分の短縮は余裕でできました。
2Pも比較的早く終わり、本体突入時の20分切り残り時間は6分29秒

本体も前回よりは削れもよくなったし、機嫌もそこそこ良かったと思います。
そして3本目の柱で終了 下のタイムは20:37

これはいった!!!誰もがそう思いました。



結果は 20:13
(SS撮り忘れたのは内緒☆(ゝω・)vキャピ)


大体下の残り時間+30秒ぐらいかなと思っていたのですが、40秒も誤差が出てしまうんですね・・・
ムービーも即ESCでカットしてるので、もしかしたら道中のムービーやロード時間も若干反映されてるのかもですね。。。
めちゃくちゃ悔しいですが、今日もリセット後に挑戦できるので、明日で20分切りの記事は最後になりますように。

GDHC20分切りへ 最終日

ってタイトルだったら察してくださいね!  5日目だったら・・・その場合も察してください

頑張りますっ!


りらてるでした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

応援してます!

りらてるサン、こんちゃ!
めっちゃ惜しいいいいい!!!!!
@13秒って…

これは間違いなく最終章へのフリですね!
グリーンドラゴンさんもいい仕事をしやがるぜ(ぁ
りらてるサン達の達成時の喜びを倍増させるために、、、w

この13秒に全力で立ち向かってるりらてるサンとそのチームメンバーの方、カッコイイっす!
次回の挑戦も応援しています!
がんばれー!

最後にblogのタイトルの件、めっちゃ笑いました。
痛いほどよく分かりますw

無題

おおー!ラスティーさんからコメントキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

すごく悔しかったですが、ラスティーさんの固定の最終日直前のタイムも確か20:33とかなり惜しかったですよね。
これはきっとその伏線ry
ほとんどのメンバーがSDの時からの固定で1年近く一緒にやってるので、やっぱりこういう目標に向かって頑張るのはすごく楽しいです。
今日も複数回挑戦できそうなので、今日こそはログ流します!!
応援ありがとうございます!

ブログのタイトルで結果が分かっちゃうんですよね(笑)

プロフィール

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて活動中の8人固定PT「Authentic」のブログです。
完全なる趣味なので過度な期待はしないでください☆(ゝω・)vキャピ






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/29 りらてる]
[08/24 NONAME]
[08/23 りらてる]
[08/23 シーバラ]
[08/22 りらてる]

カウンタ

ブログ内検索

最新TB

バーコード

P R

アクセス解析

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
<<GDHC20分切りへ 最終日  | HOME |  GDHC20分切りへ 3日目>>
Copyright ©  -- ドラゴンネスト Authentic ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]